iPad Air4 が届いたので開封する

iPad
こんにちは、ToMです。
4/25に注文した iPad Air4 が翌日に到着しました。
楽天市場のショップでApple製品を購入するのは初めてだったので、商品状態がどうなっているかが気になっていました。
実際の写真を載せながら、簡単にまとめてみたいと思います。

届いた時点の商品状態

しっかりと緩衝材に包まれた状態で段ボールに入っていました。
厳重とまではいかないものの、問題ないレベルの梱包かと思っています。
iPad Air4 です。
外箱に傷や凹みなどは一切ありませんでした。
シュリンクもついていて、ちゃんとした未開封品でした。
ToM
ToM
ちょっと不安もあったので、一安心です。

保証状況

起動前にAppleのサイトで確認したところ、保証は始まっていないようでした。
電源をオンにしてアクティベートしたあとに、情報が更新されました。
保証開始です。
ToM
ToM
特に問題なさそうですね。

結論

楽天市場のショップでiPadを購入してみましたが、全く問題ありませんでした。
Apple公式や家電量販店で購入するより不安はありましたが、安く買えた上に問題なかったため満足です

まとめ

簡単にではありますが、届いたときのiPadの商品状態などをまとめてみました。
15,000円分のポイントを得ましたが、商品状態が悪ければ台無しです。
そんなことはなく、しっかりした新品のiPadを入手することができました。
ぜひとも参考にしてiPadをお得に購入していただければと思います。
ToM
ToM
これから使い倒していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました