【 CHUMS × ポケモンセンター コラボ 】 発売初日に買ってきた

Pokemon
こんにちは、ToMです。
3/6よりCHUMSとポケモンセンターのコラボ商品が発売されました。
発売初日にいくつか商品を購入してきたので、紹介していきたいと思います。
どれも可愛らしく素敵な商品なので、気になる方はぜひ買ってみてください。

コラボ商品について

今回の商品は、CHUMSとポケモンセンターがコラボしたものとなっています。
どの商品にも、CHUMSの代表的な商品であるTGハットをモデルにした帽子を被ったピカチュウが描かれています。
これが非常に可愛いです。
CHUMSはアウトドアブランドで、コラボ商品もお出かけの際に使えるようなラインナップになっているので、公式サイトも覗いてみて下さい。

購入した商品

Tシャツ POKÉMON WITH YOUR CHUMS! WH Lサイズ

1点目はTシャツです。
白のTシャツにピカチュウのロゴを載せたシンプルなデザインです。
表面左下には、CHUMSのロゴと、モンスターボールがついています。
裏面は真っ白の無地です。
首元には黄色いラインが入っています。
裏返すとわかりますが、肩のあたりまで黄色いラインが入っています。
かなり着やすいデザインなので、ちょっとしたお出かけの際に着たいと思います。

ショルダーケース POKÉMON WITH YOUR CHUMS!

2点目はショルダーケースです。
中を開けると仕切りが入っていて、バックの中身を2つに分けることができます。
中にはnintendo switchがぴったり入ります。
内部がクッションになっているため、switchの保護もバッチリです。
そしてソフトを入れる用のスペースも確保されています。
switch用のカバンとして使用するのも良いですね。
ジッププルがモンスターボールになっています。
これもまた可愛くてよいですよね。
しかもこちらのジッププルは単体でも販売しているので、他につけたいものがあれば買うのも良いと思います。

キャンパーマグカップ POKÉMON WITH YOUR CHUMS! YL

3点目はキャンパーマグカップです。
実は今回のコラボで一番気になっていた商品です。
片方の面には今回のピカチュウのロゴが印字されています。
裏面は、CHUMSでお馴染みのカツオドリのマーク。
両方のマークがあるので、コラボ感が倍増して嬉しいですね。 黄色と黒のカラーリングも個人的に好みで、すごく気に入っています。

ステッカー POKÉMON WITH YOUR CHUMS!

今回のコラボマークのステッカーです。
Macを買い替えた後貼ろうかと思っています。
改めてみてもやはり良いコラボロゴですね…。

購入可能場所

全国のポケモンセンター、ポケモンストアで購入することが可能です。
ポケモンセンターオンラインでも購入可能ですが、記事の3/6時点で半分程度の商品が品切れとなっています。
https://www.pokemoncenter-online.com/?main_page=product_list&keyword=CHUMS&from=search_form

注意点

私はポケモンセンター メガトーキョーにて購入しましたが、全てのコラボ商品が1人1個までという制限がついていました。
ポケモンセンターオンラインでも同様です。
同じ商品が複数欲しいので買う、友達の分も買いに行く、といったことができないのでご注意ください。

まとめ

今回は、CHUMSとポケモンセンターのコラボ商品のうち、購入したものを紹介しました。
紹介したもの以外にも良い商品がたくさんありましたので、ぜひご覧になってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました