ついにきた!日本語配列の無刻印

お久しぶりです、HHKBのキートップ大好きToMです。
本日は、HHKB25thのキャンペーン第4弾で発表されたHHKB雪モデルについてのお話です。

HHKB Professional HYBRID Type-S 雪

通常の白モデルよりも、純白さが増している「HHKB Professional HYBRID Type-S 雪」が発売されることが、本日10月25日発表されました。
日本語配列、英語配列それぞれで1250台限定での販売とのことです。 また、同じく雪モデルの無刻印のキートップが、日本語配列と英語配列で限定300台販売されるようです。
英語配列は記事執筆時点で売り切れとなっていました…。なんという人気でしょうか。

今までなかった日本語配列の無刻印!

今まで公式のキートップはおろか、サードパーティ製でも見たことがない、日本語配列の無刻印キートップが発売されます!!
ToM
ToM
これはアツいです!!!
どうしても無刻印モデルが使いたいと言う思いから、英語配列のHHKBを購入した私にとっては、願ってもない商品です!!
さっそく私は無刻印日本語配列のキートップを購入しました!

先人たちのレビュー

一足先に雪モデルを使用してレビューしている方々がいるようです。
気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか。

まとめ

キートップ好きの私にとって、非常に大きなニュースでしたので、内容は薄いですが記事を書かせていただきました。
今回は簡単なご紹介と購入完了したご報告のみですが、商品が到着したのちにレビューしていきたいと思います!
ToM
ToM
届くのが非常に楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました